○○○

○○○

そして帰港

2019-07-09 20:29:16 | South Africa-Capetown
水鳥がたくさんいてますので魚がいるのかな、とか
他にも動物がいないかな、とか思ってたのですが、見つけられませんでした。




ヘリコプターがたくさん停まっています。
ヘリツアーとかもあるのでしょうか。




大分離れましたので、テーブルマウンテンがよく見えます。




こんな感じで、全貌が明らかになりましたね。




というわけで、ぐるっと湾内を周って帰港です。


ちょっといろいろ後手感は否めないところではありますが、
何にもしないよりましかな、っていう感じの日常になってますね。
もう少し攻めの姿勢の方がいいんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿