○○○

○○○

帰国

2013-11-16 10:34:39 | 日記
ドバイで乗継です。
行きでも見かけた看板。



ターミナルを変えるため、




こんな地下鉄(?)に乗ります。




こちらのターミナルは行きのとは違って、少し規模が大きいです。




そして、シャワーを浴びることにしました。
1500円ぐらいで、タオルとかシャンプーも使えるので、すっきりです。
ちなみにタオルなどを持参していれば、無料のシャワーもありました。
快適さは全然違いますが。




乗り継ぎ時間は3時間ほどだったのですが、あっという間でした。
(出発は遅れましたが)
行きもシャワー使えばよかったかな、なんて思いました。
これで帰国です。
日本に到着したら台風で大変でしたね。


昨日は親睦を深めるため、事務方さんと飲んでました。
いろいろ事務手続きのよくわからない点なんかを教えていただいて良かったです。
そして、2駅ぐらい寝過ごしてしまい、牛丼食べて帰ってきました。
よく飲んだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿