∞Happy-Blue∞

お笑い大好き!! 関ジャニ、嵐も応援中☆
最近の趣味はジム通い♪

ストライク!!

2009年11月23日 | 関ジャニ∞

ぎゃっ~~(*≧艸≦)

ミュージックフェアの章ちゃんが~~~

激萌えなんスけどーーー!!!

なにあれなになにーー!!

足みじかっっ(笑)

数センチしかないしっ←ひどい(笑)

いつも可愛いけど

今回は私の一番好きな章大!!!

「ぎゃわわ~ん(*≧艸≦)」って発狂しちゃったし。

今回しゃべってないけど、それは来週に期待だなぁ(´∀`)ムヒョー

 

あーー

やべーー

しゃべってないのに

こんなにお腹いっぱいでいいのだろうか(゜∀゜;≡;゜∀゜)

 

 

 

 

追伸

嵐紅白初出場おめでとうーーヽ(●´ω`●)ノ

すごいねすごいねーー

なんか大興奮だよー(*≧艸≦)

嬉しいね☆

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶり~~ (なこ)
2009-11-24 00:46:25
お元気でしたか?
私は、このごろちょっと
ペースダウン気味で亮ちゃんを見ているけど
Mフェア見るの忘れちゃったし><

また、ゆっこちゃんに会いたいです!
>なこさん (ゆっこ)
2009-11-26 22:40:11
お久しぶりです~~(^ω^)
私もペースダウンで∞くんたち見てますよぉ
ライブも全然行けてないし
また なこさんにも会いたいです~