☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆タコライス☆

2013年07月28日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 タコライス(合挽きミンチ・トマト・玉ねぎ・レタス・レモン・とろけるチーズ・ごはん)
 ゴーヤとツナのサラダ
 シシトウのおかか醤油炒め
 とうもろこし

今夜は簡単で美味しいタコライスでした~

またお野菜を沢山もらいました。
今日の夕食の中で、自分で買ったお野菜はレタスだけ・・・です


  


朝食でパンを食べる時、最近気に入ってるのがコレです 



ほんのり甘くて美味しいです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鶏むね肉のピリ辛ねぎマヨ和え☆ | トップ | ☆海老とゴーヤのかき揚げ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machako)
2013-07-30 11:07:46
私も昨日初めて、
タコライスを作ってみました~
しかもゴーヤサラダと、とうもろこしまでメニュー同じでした
意外に簡単だったので、
定番メニューになりそうです!

ふんわりホイップ紫いも、美味しそうですね
返信する
>machakoさん☆ (ゆきのん)
2013-07-30 13:46:44
ホント、同じメニューですね~

タコライス、美味しいですよね。
うちのタコライスは以前コメントをくださっていた方に教えていただいたものなんですよ。
家にある食材で気軽に作れるところが気に入っています。

今までは普通のケチャップでミンチの味付けをしていましたが、
今回はカロリーが50%オフのケチャップで作ってみました。
丼ものはついつい食べ過ぎてしまいがちなのでこれはよかったです
今度からもこのケチャップで作ろうと思います♪
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事