☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆キムチ鍋☆

2023年11月26日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 キムチ鍋
 (豚肉・白菜・ネギ・えのき・小松菜・豆腐・油揚げ・中華麺・鍋キューブ うま辛キムチ味)
 柿

今日も晴れの良いお天気でした。
それほど寒くもなく過ごしやすかったです。


昨夜はお鍋にしました。
豚肉を買ってあったので「キムチ鍋が合うかな~」ということでキムチ鍋に。
中華麺を最初から入れるのでごはんは無しです。
(途中で追加ありです)

今夜のメインは「おでん」
朝から仕込みましたよ。
今回、初めておでんに手羽元を入れてみました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダイソー&セリア 購入品♪ | トップ | ☆おでん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-27 05:29:21
キムチ鍋、美味しそうです
私も食べたくて、いますがなかなか
作れずにいます
早く食べたくなりました
そして、今夜はおでん鍋・・またまた嬉しいです
手羽先入り・・楽しみにしてますね

今週も良い1週間になりますように!
お互い頑張りましょう♪
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2023-11-27 11:56:23
こんにちは♪

キムチ鍋、美味しかったです。
かこさんのはキムチから手作りなので
格段に美味しいでしょうね。
食べたいです

昨夜はおでんでした。
手羽元からもいいおダシが出て美味しくできました。
沢山作ったので今夜も食べますよ。

かこさんもお元気で1週間をお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事