☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ラム肉と野菜の炒め物☆

2022年04月08日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 ラム肉と野菜の炒め物
 (ラム肉・玉ねぎ・小松菜・ぶなしめじ・ネギ)
 レンコンの金平
 玉子マカロニサラダ・レタス
 きゅうりのにんにくポン酢漬け
 いなり寿司
 ごはん

昨日はパパのリクエストでいなり寿司。
・・・といっても、作る気なかったので買って来ちゃいました
これが1人分ではないです。
8個を4人で。 あとは白ごはんね。
ラム肉と野菜の炒め物には普通のごはんの方が合うので。
ついでに金平とマカロニサラダも買って来ました。
お漬物は前日に作っておいたもの。
もう何度も作っているリュウジさんのです。




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ザンギ☆ | トップ | ☆プライムブリの塩焼き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事