☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

★当選★

2018年07月22日 | 懸賞当選品・その他

ル・クルーゼ ラウンド・ディッシュ×2(ダイドードリンコ&地元スーパー)
  レシート応募です。
  ダイドードリンコ限定カラーの「シフォンピンク」が可愛い
  昨年、他社の懸賞で当たったラウンド・ディッシュと色違いなのが嬉しいです。
  当選人数は100名でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆焼き鮭☆ | トップ | ★当選★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-07-23 11:34:22
ル・クルーゼ~キャーすてき

限定色なんですね。
どうしても無難な色チョイスしちゃうから
シフォンピンク嬉しいですね。
以前当たったのと色違いだと益々~
mikaさん☆ (ゆきのん)
2018-07-23 12:19:25
以前当たったのはオレンジ色のグラデーションでした。
定番カラーのですね。
今回のはやさしい淡いピンク色です。
可愛らしい色ですよね

これも、昨夜、早速使ってみましたよ~♪♪
とても使いやすい大きさで嬉しいです

コメントを投稿

懸賞当選品・その他」カテゴリの最新記事