☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆やきとり☆

2015年01月15日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 やきとり(やきとり屋さんのやきとりです)
 餃子
 フィッシュカツ
 煮物(白菜・えのき・男前厚揚げ)
 いかの塩辛
 トマト(ボナペティ)
 ごはん

昨夜から今日の午前中までは雨が降ったりやんだり。。。
風も強くて寒かったです。
明日は晴れるらしいので、また片付けとか頑張ろうと思います




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆天ぷらうどん☆ | トップ | ☆ラム肉野菜炒め☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-01-16 12:52:15
いつもながら、充実したお献立ですね☆

焼き鳥屋さん
最近、全然行ってないので
ちょっと前に「主人と行きたいね~」って
話してたとこなのf^^

お片付けに精を出されてらっしゃるんですね!
私も、この週末、、、気合入れて
頑張らないとo^^o
返信する
Unknown (goochan)
2015-01-16 17:02:46
焼鳥大好きなんですが、最近行ってないですね~
久しぶりに食べたくなりました。
白菜とお揚げは私もよく煮びたしにするんですが、
男前厚揚げというのがあるんですね?
男前豆腐は食べたことあります。

返信する
☆さっちんさん☆ (ゆきのん)
2015-01-16 22:19:26
こんばんは

焼き鳥、たまに食べたくなりますよね~
これはタレ味なんですけど、
どちらかというと焼き鳥は塩味系の方が好きなんですよ。

今日は天気予報通りよく晴れたので、お洗濯&お掃除、頑張りましたよ~
さっちんさんがいつもお家をきれいにされているので、
見習わなくては!と思っています
返信する
☆goochanさん☆ (ゆきのん)
2015-01-16 22:26:47
こんばんは

焼き鳥、美味しいですよね~♪
たま~に食べたくなります。
私は飲んでいませんが、おつまみにもなりますからね~

男前シリーズに厚揚げもあるんですよ
絹豆腐の厚揚げなのでやわらかめです。
今夜は同じ厚揚げを焼いて食べました♪
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事