☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆サーロインステーキ重☆

2022年05月18日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 サーロインステーキ重
 えびカツの巻き寿司(パパと息子用)
 牛すじ入り練り物
 ミニトマト
 いかの塩辛
 サラダ(釜揚げしらす・ラディッシュ・紫玉ねぎ・きゅうり・レタス・マヨポン)

昨日は午後から出掛けたので晩ごはんは手抜き。
美味しそうなものを買って帰りました。
以前何度か買ったことのある 「ビーフカットステーキ重」 より
今回の方が好きかも~
ステーキソースの味が前のよりあっさりしているように感じたので。
お肉もやわらかくて美味しかったです。

今日、こちらは晴れていて27℃くらいになるとのこと。
最近の中では一番暑いかも?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆ポークカレー☆ | トップ | ☆釜揚げしらす&マグロのたた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-05-18 15:39:42
ゆきのんさん、凄~い!!
前にも見た時にステーキが大きくてビックリ
したけど今回も本当に大きいですね
とっても美味しそうです
そして海老カツ巻き寿司も食べてみたいです
こちらでは見た事ないです

今日はこちらもお天気良くてとても良い気持です( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (もにもに)
2022-05-18 17:25:03
おいしそうーー
「サーロイン」という響きだけでも
買ってしまいそうです(笑)
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2022-05-19 10:00:04
おはようございます♪

サーロインステーキ重は今回初めて買いましたが、
写真だと大きく見えるのかな?
ビックリするほど大きくはないですよ。
男の人ならペロッと食べられるくらいですね。
巻き寿司はえびカツ・玉子・かにかま・レタスかな?
これもびっくり玉子太巻きのように
ご飯が少なめの巻き寿司ですね。

今日も良いお天気
暑くなりそうですよ~
返信する
もにもにさん☆ (ゆきのん)
2022-05-19 10:05:58
おはようございます♪

今回のはビーフカットステーキ重ほど味が濃くなく、
お肉もやわらかいように思いましたよ。
私の横にいた男の人も買ってました
こういうのは特に男性ウケしますよね。
私も満足できましたよ~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事