☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ししゃものフライ☆

2014年08月29日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ししゃものフライ
 茄子とぶなしめじとちくわのスパイシー炒め
 いかキムチ
 豆腐
 ピリ辛たまごスープ(卵・玉ねぎ・ぶなしめじ・わかめ)
 ごはん


  


今日はキッチンのプチ大掃除(?)をしました。
要らない物は処分しないとね~~。
涼しかったので結構捗りましたよ~
模様替えをしたいけれど、
キッチンは限られたスペースなので、なかなか難しいですよね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆トンテキねぎ醤油味☆ | トップ | ☆豚冷しゃぶサラダ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (まこ)
2014-08-30 20:28:01
ししゃものフライ、美味しそうですね~
サクサクと音が聞こえて来そうです。

私もキッチンの大掃除をしないと
キッチン雑貨や食器が好きなので、キッチンは物であふれています
おまけに食材を買い込むタイプなので、ストック食材も多くて・・・トホホ
返信する
>まこさん☆ (ゆきのん)
2014-08-30 22:08:48
こんばんは♪
そして、素敵なご旅行からおかえりなさい
沢山の画像の数々、目の保養になりました~

我が家もキッチン雑貨に食器、食材のストック、どれも多いです。
今日も昨日の続きでちょこちょこっとお片付けしましたよ
どうでもいい食器も何枚か捨てました~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事