☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛肉と野菜の煮物☆

2014年08月26日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 牛肉と野菜の煮物(牛肉・玉ねぎ・ぶなしめじ・結びこんにゃく)
 きゅうりとみょうがと大葉のすだち醤油和え
 オクラのおかか醤油和え
 らっきょう
 ごはん
 ぶどう(ニューベリーA)

今日はよく晴れたので、久し振りにお天気を気にせず過ごせました。
明日も晴れのようです

先日の台風や不安定なお天気の影響からか、このところずっとお野菜が高くて
今夜使ったきゅうりは3本で381円でした。
でも、先日までは1本が148円もしていたんですよ。 さすがに買いませんでしたけど・・・。



        


頂きもの~♪ (UPするのを忘れていたものです


まだ気温が30度以上あるので冷たいものは嬉しいな~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆焼き鮭☆ | トップ | ☆鶏むね肉のスパイス焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (Cinnamon)
2014-08-27 16:35:32
残暑お見舞い申し上げます^^

アイス最中のスイカ味
すご~~~く 気になります
返信する
>Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2014-08-27 22:04:43
こんばんは♪

ホント、残暑が厳しくて嫌になります。
旭川は夜など肌寒いくらいでしょうね。 (羨ましいです

スイカ大好きCinnamonさんはやはりスイカが気になりますか~。
実はまだどれも食べていないのですが、
スイかも捨てがたいですね♪
スイカバーにミルクを混ぜたような感じではないかと予想してます
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事