☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

いろんな宮っちに逢えたde Show/神戸①

2009年11月20日 | いろいろ
その他のキスマイコンのことも忘れないうちにメモメモ。。。
もう記憶力が低下していると思われるのでだいぶ忘れちゃったけど・・・

内容は順番通りではないし、2部・3部がゴッチャになっています。
会話の部分も正確ではありません。
だいたいのニュアンスで感じ取っていただければと思います。

なお、私は宮田俊哉くんのファンなので内容にかなり偏りがありますがご了承ください
(ほとんど、自分の為のメモのようなものなので・・・


  


・セットがすごい 完全にキスマイ仕様
・外周にも、あの「テンション」の時のローラー台がいくつもあります。
 しかも、テレビで見たのよりも角度があって危なそうなのも・・・。
・コンが始まる直前ってあんなもの?
 「キスマイ!キスマイ!」ってみんなコールするのかと思っていたら・・・
 2部も3部もみんな大人しい。(∞がすごかったから余計そう思いました)
・天井からの電光掲示板(?)みたいなのも渦巻いてる形・・・かな?
・中央のメインステは床は黒。そして赤い文字でKis-My-・・・って書かれてる!
・いきなり白のロングの衣装。素敵です
 「俊くんがいちばん似合ってる」って宮っちママが言ったそうだけど、
 本当に似合ってる 王子様系が似合っちゃう俊くん、超カッコイイ
・だけどアキバ系も似合っちゃうから不思議 いい男は何着ても似合っちゃうのだ!
・ピンクの宮T欲しい。5枚は買うよ!(少ない?)
・背中には「キモい男子は美しい」の文字
 ほんとのキモイ男が美しいわけない!宮っちだから美しいの!!
・バンダナ付けた髪が超ボサボサ。
 スクリーンに大写しされた宮っちを見て、娘と「ホントにキモイ」とつぶやいた・・・
 けど、これは褒め言葉ですから
・そのキモイ宮っちがローラー台のポールにKissするの。
 キャー 超キモ・・・いやいや、そのKiss顔が超男前
・全体を通して、宮っちのコーナー(宮ゲー&ソロ曲)がいちばん盛り上がるよね♪
 (苦情お断りです)
・宮っちが仕切ってるから声がたくさん聞けて嬉しい。宮っちの声&しゃべり方大好き
 宮っちの声ってすごく聞き取りやすいです。
・宮ゲー、今までは「おしくらまんじゅう」だったそうだけど、今回は外周を使ったリレー。
・1部では宮っちひとりで2周も走ったとか。
・2部3部は宮っち1周で他のメンバーは半周ずつ。
・「玉はこっちチームね」とまずは玉ちゃんを確保する宮っち(笑)
・勝手にそっちチームのリーダー(アンカー)にされるニカ。
・外周にはローラー台の障害物があるから走るのかなり大変そう。
・障害物を避けて走ってるメンバーもいるのに宮っちは1つ1つそれを超えて行くの。
・このリレーが後々祟ったのでは?
・玉ちゃん、走りながら何度もパンツを上げてる。ゆるいのか、脱げてしまいそうでした。
・勝ったチームのアンカーには宮っちの汗付き宮T(脱ぎたてホヤホヤ!)をプレゼント♪
・最初っから宮っちが負けるようになってるよね~。
・本当にピンク色のTシャツの色が変わるほど汗がたっぷり染み込んでる!
・宮っちのソロ曲はNEWSの『恋のABO』 
・アキバオタクの振り付けが似合う曲!? すご~く盛り上がります。
・会場全体がいつの間にか宮っちワールドに引き込まれていく感じ
・この曲、本家本元が歌うより宮っちが歌う方が断然楽しくなっていいと思う。
・「玉、しっかり躍れ~!」とか何とか、宮っちが玉ちゃんに言うの。
・めっちゃノリノリで躍る玉ちゃんも可愛い
・満足げな宮っち
・私も満足♪こんなコーナー任されてすごいよ、宮っち
・宮っちって、テレビでは発言も少ない方だしそんなに目立つ方でもないけど、
 ちゃんといっぱいしゃべれるし、アドリブも面白い。
・MCでも宮っちは大活躍(?)


 
・・・長くなったのでつづきはまたそのうち。(書けるかな?




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆牛焼肉☆ | トップ | ☆鯛のバジルソテー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事