☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鶏むね肉の唐揚げ☆

2010年12月13日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 鶏むね肉の唐揚げ
 ホウレン草のおひたし
 柿と大根の胡麻サラダ
 サラダ(サニーレタス・きゅうり・ハム・粉チーズ)
 ごはん

お馴染みのおかずばかりなので、食器で見た目を楽しくしてみました
この唐揚げののったお皿はセットものなんですが、
セットを全部組み合わせるとかなり大きなパーティー皿になります。
(セットの中にドーナツ型のお皿があって、クリスマスの時によく登場しています)

これはセラミック製だったかな?
実はかなりの重さがあるので洗うのが大変なんですよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆キムチ鍋☆ | トップ | ☆カキの卵とじ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (いわちゃん)
2010-12-14 07:00:45
一瞬見たときに クリスマスかなと思いましたよ
お皿 凄いよね 商売では見てますけれど
一般の家庭で見るのは初めてです
わかるよ 洗うの大変さを でも 盛り付けすると いい感じですね
鶏むね肉の唐揚げが ひきたってますよ 美味しそうです。
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-12-14 23:39:39
あ~クリスマスのメニューみたいですね。
チキン(唐揚げ)がねぇ~~

こんなお皿でも、ごく一般向けに売っているものなんですよ。
でも、このシリーズはもう売っていないかも。。。?



いわちゃん、いつもコメントありがとう♪
実は、このところ体調が不調なのでしばらくの間コメント欄を閉じようと思います。
ごめんなさいね
また体調が戻ったらよろしくお願いします。
(ブログは更新できると思うので見に来てくれると嬉しいです)
返信する

食(料理など)」カテゴリの最新記事