☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鯨のソテー☆他

2008年05月15日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・鯨のソテー(付いていた鯨醤油とにんにく醤油でいただきました)
   ・レタス&きゅうり&人参のサラダ
   ・わかめのレモンドレッシング和え
   ・黒豆
   ・魚卵と昆布の佃煮
   ・味噌汁(わかめ・もやし・油揚げ)
   ・ごはん

今夜は義母がお取り寄せして買ってくれた「鯨」です
なかなか自分では買えないわ。
本当はお刺身でもいけそうだったけどサッと焼いて食べることに・・・。
にんにく醤油の方が美味しかったかな?(鯨醤油はほんの少し甘みがあるかも)

コメント    この記事についてブログを書く
« なんとか復活しました~ | トップ | 手作りわんこ服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事