☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆阿波尾鶏手羽元の唐揚げ☆

2015年07月07日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 阿波尾鶏手羽元の唐揚げ(タンドリーチキン風)
 たこの酢の物(たこ・きゅうり・わかめ)
 オクラのおかか醤油和え
 長茄子とぶなしめじとウインナーのタレ炒め
 貝柱入り練り物
 プチトマト
 牛角のキムチ
 もち麦入りごはん

今日も雨でした。。。
暑過ぎないのでいいのですがジメジメは嫌ですね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉の塩レモン炒め☆ | トップ | ☆チキンナゲット☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (goochan)
2015-07-08 16:11:46
タンドリーチキン、おいしそうですね。
私もこの前タンドリーチキンのレシピ見てて、昨日鶏肉
安かったので買って冷凍してあるんですよ。
その内作ってみようかと思って~^^
その内作りたいものがいっぱいです。
雨、先月の30日からずーーーっと連続降ってて、最近
お日様を見てないです…
体が変になりそうです。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2015-07-08 17:13:32
こちらも、今日は~雨が降って来て
ジメジメと蒸し暑い一日です--;

台風が3個も来ていて
内、1個は反れそうですが。。。
残り2つの行方が心配です--
何事もなく通り過ぎればいいのですが。。。

手羽元の唐揚げ~
タンドリーチキン風で、とってもおいしそう^^
そう言えば、我が家では手羽元って
滅多の滅多に買わないんですよね--

煮物とかにも使いたいのですが
主人が、苦手なもので~(涙)

好き嫌いが多いと、夫婦二人になると
余計、困ります--A
返信する
goochanさん☆ (ゆきのん)
2015-07-08 23:45:22
こんばんは♪

タンドリーチキンはカレー風味なので食欲をそそりますよね。
この阿波尾鶏の手羽元はちょっと大きめなので
1つでも食べ応えがあるんですよ

こちらもず~っと雨です。
今日の午後、晴れてきたかなぁ~と思ったらまた降ってきたんですよ。
早く梅雨が明けてほしいけれど、
明けたら明けたで猛暑が続いたり。。。で、困りますよね
返信する
さっちんさん☆ (ゆきのん)
2015-07-09 00:02:28
こんばんは♪

ホント、雨続きで嫌になりますよね。
これから台風シーズンですが、台風が来ると毎回ヒヤヒヤものです。
今回は3つもあってビックリですよね。

手羽元は煮ても美味しいですよね
あ、ご主人、手羽元が苦手ですか。。。
うちはみんな何でも食べるのでその点では助かっています。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事