☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆サーモンのお刺身☆

2010年03月27日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・サーモンのお刺身(下に新玉ねぎ)
   ・いかリングフライ(お惣菜)&レタス・トマト
   ・いか入り練り物
   ・ごぼう&人参入り練り物
   ・マカロニサラダ(マカロニ・キュウリ・人参・新玉ねぎ・ツナ)
   ・水菜(実家の家庭菜園のもの)とレタスのサラダ(胡麻ドレッシングで)
   ・ごはん

このサーモン、とっても脂がのっていて美味し~~い
元々サーモンのお刺身が大好きなのでテンションです








  

今日はパパとお買い物へ。。。
実家の近くまで行ったので寄りたかったんだけど、
両親は今日は和歌山県に行ってるんだったわ。(旅行です)
まぁ、実家へは一昨日の木曜日に行ってるんですけどね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ☆オイルサーディンごはん☆ | トップ | タラの芽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ サーモンだ~ (いわちゃん)
2010-03-28 05:29:08
わあ~ なんて色つやのいいサーモンだこと
下に玉ねぎ 一緒に食べると 美味しいよね
それと マカロニサラダも大好きなのよ
イカのリングもあるし 今日はごちそうだね

ゆきのんさんの両親はリッチだね
前にも山口?鳥取?どっちだったか 行ってるよね
今度は和歌山 旅行好き・お金持ち・夫婦仲よしだね
ゆきのんさんも 似てるのかな~?
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-03-28 10:05:44
ホント、このサーモンはめちゃめちゃ美味しかったです。
新玉ねぎもお醤油でいくらでも食べられますね

実家の親はよくあちこち行ってますね。
それでももう年なのでだいぶ減りましたけどね。
でも、国内ばかりですよ
2人とも年齢の割にまだまだ元気で若い方ですね。
特に母は、卓球にコーラスに書道にボランティア活動・・・
それに家庭菜園と、毎日忙しそうです
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-03-28 10:15:59
書き忘れ~

母は昔からとっても行動派で社交的。
私は・・・というと、そういう面はあまり似てないですねぇ
まず、私はインドア派なのでね。。。
家で過ごすのが好きなタイプなんです。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事