☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼き鮭☆

2012年12月19日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 焼き鮭
 小海老と白菜とぶなしめじの中華炒め
 きんぴらごぼう風煮物(昨夜のもの)
 ちりめんじゃこ(頂き物)
 レタスとチーズのサラダ
 和風キムチ
 ごはん

ちりめんじゃこはお歳暮として頂いたものです。
すだちとお醤油を少しかけて。 最高です


  


【今朝のグリーンスムージー】
・小松菜・りんご・キウイ・すだち・ブルーアガベシロップ・水




  


トースターを新しくしました♪
トースターは結婚してからこれで5~6台目かな?(正確には覚えていませんが・・・)



でも、買ったのは実は今回が初めてなんですよ
今までは懸賞で当たったものとか、
何かの景品で頂いたりしたものなどがあったので買ったことがなかったのです

今までのはコンパクトなサイズのものばかりだったのですが、
自分で買うとなるとやはりピザくらいは焼ける大きさのものが欲しくてこれにしました



コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ささみの柚子こしょう焼き☆ | トップ | ☆焼きししゃも☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事