☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆にぎり寿司盛り合わせ☆

2021年07月16日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 お寿司(にぎり盛り合わせ・びっくり玉子太巻き)
 惣菜揚げ物3種盛り(えびフライ・鶏の唐揚げ・甘辛チキン)
 ミニトマト
 黄ズッキーニのおかかマヨわさび和え
 農家直伝 究極のきゅうり漬け(2日目。リュウジさんのレシピ)
 味噌汁(わかめ・小松菜・えのき・ネギ・豆苗)

はい、昨夜もお寿司でした。
これは大体、前から予定していたことなんですけどね。
(先日のお寿司は、3人ということで
手抜きがしたくて急遽買いに行ったものだったので・・・)

今夜はちゃんと作りますよ!(たぶん




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆ししゃものフライ☆ | トップ | ☆トンテキ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~おいしそう (もにもに)
2021-07-16 14:31:57
いいですね~~ 豪華なお寿司に びっくり玉子太巻き。
結局 こないだの日曜もKには行けませんでした。
また次回 次女が来れる日曜日にトライしたいです。
返信する
おはようございます (かこ)
2021-07-17 05:34:42
豪華なお寿司、良いですね
びっくり卵太巻きもやっぱり美味し
そうです
ゆきのんさんのお寿司は全然手抜きに
見えなくてこういうメニューの日かな?
そんな感じです♪
夕べは?楽しみにしてますね🎵
返信する
もにもにさん☆ (ゆきのん)
2021-07-17 15:47:10
こんにちは♪

お出掛けもなかなか予定通りにはいきませんよね。
暑い時期ですし、あっちもこっちも・・・というわけには・・・。
私もダイソーとか行きたいのですけど。
Kはまたのお楽しみ、ということで
(うちの近所のKはダイソーとか入っていないのですよ~
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2021-07-17 15:51:59
こんにちは♪

もう、本当に手抜きで・・・
ブログUPもどうしようかな、って考えてしまいましたよ

昨夜のはこれからUPしますね。
実家とかに行っていたので遅くなりました
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事