ビックウェーブ野球部物語!

野球大好き坊主頭の野球部物語!

春!天台硬式球場にて,開幕!

2013-04-15 21:39:23 | 試合結果速報

皆さん!お久しぶりです。

野球を楽しんでますか?最近仕事でも走りまくっているKJです。。。

冒頭にも書いてあるように、JOBのほうも忙しく、、、なかなかブログが更新できなくてすいません。。。

忙しい事を言い訳しないようにこれからはがんばりますので、コメントお待ちしていますです。

 

 

春!天台硬式球場にてビックウェーブの2013年が開幕しました。。。

例年の如く、1部リーグでの初戦の相手は常にチャンピオンチームです。

初戦を白星で飾れば、ビックも波に乗るのですが、それは相手も同じ事!なかなか楽には勝てません。というか、惜しいところで勝てません。これが1部の層の厚さなのでしょう!

試合は逆転に次ぐ逆転の内容でしたが、7-8で惜敗しました。(本当に残念)

ただ、2度の逆転劇は今までのビックと一味違うところだったかもしれませんね。

天台硬式球場!気合が入りますね。。。

初戦の敗退を皮切りに、昨日の試合も9-12で敗れたものの、いずれも内容のある試合展開ができていると思います。

内容のある試合展開・・・今年のビックウェーブのテーマの一つです。

初回に大きくリードされたものの、その後9点を取り返しました。 OKA-P 次は頼んだぜ!                                        

ビックの応援団今年もヨロシク!(パパ達!負けろー!っておい!)

帰りに寄った芝桜公園での1コマ。グラコンは高校時代の物です。

 

     次の試合もがんばりましょう!!!

あ!そういえば,TOOMYホームランおめでとう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2013-04-16 13:08:14
ありがとうございます。今年は、ホームラン量産できるように、頑張ります。
SASUGA! (KJ)
2013-04-16 21:29:12
TOOMY!

好投手からのホームランはさすがです!

自信持っていいね。。。

ビックのNO.1のスイングスピードで,今年も頼んだ!!!

コメントを投稿