Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~10月18日

2016年10月18日 22時16分35秒 | 日記・エッセイ・コラム

・オクトーバーラン(10日目)

ラン予定日だった今日

仕事からの帰り道、何度も「明日にしよっかな・・・」と思いましたが

帰宅後、スーツから即ランニングウェアに着替えました。

一度、ルームウェアを着ちゃうと絶対走りに出なくなると思い。

そんな、イヤ~な気持ちでスタートする平日のスピード練習ですが

いざ終わってみると、とても質の高い練習ができたなぁという満足感が毎回あったり。

平日の練習は、あと3日の予定

ガンバレ、俺!


今日のラン

走行距離:7.038km

走行タイム:36分09秒(5分08秒/km)

練習内容:ビルドアップ走

月間走行距離:132.433km

月間200km達成まで、あと67.567km!



・富良野VINTAGE



このビールが発売される季節になりました。

北海道限定で発売されているビールのサッポロクラシック

そのクラシックの限定版という貴重な一品です。

毎年、割と早く店頭から消えるんですよね。

今年は、買いだめしておこっと。



・懸賞当たった!

ホクレン商事・キリンビール共同企画キャンペーン

商品券、いただきました!



今年前半は、全く当たらなかった懸賞ですが

ここのところ、毎月そこそこの当選が発生しています。

コツコツ応募していると

こんな嬉しい知らせが、たま~に訪れるんですよねぇ。

やった!



・日本シリーズ

第5戦のチケット、手にしました。



日本シリーズとなる今回

シーズン中と違って、自分で座席位置を選べなかったので、どうなるかと思っていましたが

発券してみたら、予想以上に良い席が与えられていました。

来週の木曜日、一生懸命応援したいと思います。

その前に

第5戦、行われますように。。。


コメントを投稿