Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

謹賀新年

2019年01月03日 19時27分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

新年あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。

今年も、自分のペースで頑張っていければと思います。

年末から年始にかけて、2019年の目標をいろいろと立てましたが

一つでも多く実現できたら良いなと思います。


大晦日は自宅にて

家族で美味しいご飯をいただきながら、紅白歌合戦を視ました。

今年の紅白、当初は目玉なしとか言われていましたが、とてもヨカッタです。

最後の、サザンオールスターズのステージは最高でしたよね!

ウッチャンの司会も、素晴らしかったな。

恒例となった除夜の鐘、今回は家族4人で行くことができました。





小さな娘も、頑張って鐘を突きました。

今年も、きっと佳いことたくさんあるよ!


元旦は自分と嫁の実家へ

それぞれ、一家のみんなが揃っての楽しい時間を過ごし

美味しいものを、たくさんいただいてきました。

自分の実家では、新しい家族の一員と初顔合わせができたし

久しぶりに屋根の除雪をして、体がヒドイことになりましたが・・・


昨日

今年の走り初めも、嫁の実家のある新篠津にて。



この冬は休まず走り続けているので、例年より走れるかと思いましたが

9.5kmを、やっとこ走った感じでした。



途中、吹雪いたりもしましたが、とても気持ち良く走れました。

今年は、ランのスタート&ゴール地点を『たっぷの湯』に

ランの後は、温泉で汗を流しました。

来年以降も、新年初ラン後の温泉は恒例行事にしよっと!


今日

例年同様、家族4人で初詣に行ってきました。



まずは、北海道神宮へ。

おみくじは『末吉』でした。

ここしばらく、引いたことがないようなくじでしたが

上昇を目指して、頑張って行く年なんだろうと思いました。

その後は『東屋寿楽』で、2019年の初外食





美味しいそばをいただき、大満足でした。

最後は、自宅近くの新琴似神社へ

今年は、家族で皆で参拝することができました。


さぁ、正月休みは今日で終わりです。

改元や新天皇陛下即位に消費税の増税

その他もいろいろとあり、忙しくなりそうな2019年ですが

明日から、頑張って行くぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました | トップ | 彼是~1月4日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事