Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

うさぎさんのお遊戯会

2013年12月15日 08時33分21秒 | お月さま日記

Photo

                 

昨日は、娘の保育園のお遊戯会でした。

(昨日、ブログに書くつもりだったのですが・・・)

            

『うさぎ組』となった今年は

       

お遊戯と劇ごっこを披露してくれました。

           

2年前、『ひよこ組』さんの頃は、名前を呼ばれても返事もできず

          

音楽に合わせて、持っているマラカスを振ることもできなかったのが

       

1年経って『りす組』になった昨年は

        

元気な踊りと手遊び、音楽に合わせて楽器をならす姿を見せてくれ、成長を感じたものです。

       

更に1年成長した今年

         

明らかに全てを理解して演じている様子がわかりました。

      

また、ステージから親の観覧位置を探して手を振る余裕ぶり。

         

自分の幼いときは、そんな余裕はなかったな・・・

           

         

娘の成長を感じることができた、嬉しい1日でした。

      

 どうもありがとね!

       

明日からも保育園ガンバレ。


コメントを投稿