Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

三井アウトレットパーク 札幌北広島

2010年05月22日 21時26分40秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は

     

先月22日にオープンした

   

       

三井アウトレットパーク 札幌北広島

     

B

     

      

に行ってきました。

      

         

GW中は、ものスゴイ賑わいだったようですねぇ。

      

今日も、たくさんの人が訪れていましたが

   

特に、混雑による待ち時間等の不便さはありませんでした。

     

   

B_2

       

          

ただ

    

アウトレット店って

    

訪れても、何も買わずに帰ってくることが多いんですよね。

    

今日も、そんな感じ。

    

     

確かに安いけど・・・

   

   

値段がどうこうではなく

   

本当に満足できる一品を手にすることが

   

一番大事な気がします。


コメントを投稿