Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

まだ6戦ではありますが・・・

2010年03月28日 18時14分52秒 | 日本ハムファイターズ

1勝4敗1分

    

        

開幕後6戦を終えた日本ハムファイターズの成績。

    

          

B_3

    

                        

結果自体は

    

    

まぁ、まだまだ始まったばかりだし・・・

    

       

と言って済ませばいいと思いますが

    

勝てていない試合の内容が悪すぎる気がしませんか?

   

      

特に

    

        

出てくると打たれる21番

     

キーマンと思っていた8番が早くも離脱してしまい

    

期待されていた6番も、未だ一軍の壁に戸惑っている様子。

      

         

チーム全体を見ても、野球自体がなんだか以前より荒い気がするなぁ・・・

          

    

早いうちに、軌道修正が必要と思われます。

   

特に、守護神。

    

このままでは、先発ピッチャーのモチベーションも・・・

         

              

割と

     

深刻な状況のファイターズのようです。。。


コメントを投稿