Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

まるまるちびまる子ちゃん

2007年09月06日 19時59分49秒 | 日記・エッセイ・コラム

毎週木曜日、夜7時からフジテレビ系で放映中の

       

まるまるちびまる子ちゃん

           

ちょっと、ハマってます。

   

視たことありますか?   

半兵衛は、本家日曜日のアニメのちびまる子ちゃんは視ていませんが、実写のこちらは毎週欠かしていません。

1時間の番組なのですが、ドラマ部分だけでなく、さくら家の皆さんがゲームに挑戦するコーナーもあります。

これが結構面白い。

もちろんドラマの部分も面白いんですけど。

             

今日は、ドラマの部分でちょっと涙が。

なんだか、心が洗われました。

    

自分ももっと他人に優しい人間にならなくちゃ

    

と思いました。

当然の事なんですけどね。。。

        

特に偉くなったり、他人に評価される人間になりたいとは思わないけど、

人として、当然のことを普通にできる人間にはなりたいなぁ。

まだまだ、足りていません。。。


コメントを投稿