Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然PCを開いている時にメールを頂いたので、早速... (たま)
2006-06-05 23:31:29
偶然PCを開いている時にメールを頂いたので、早速見に来ました。今後楽しみにしています。

ページが横に長いのはなんで?
返信する
Blog始めたんだね。おれも何回か挑戦してるんだけ... (坂田利夫)
2006-06-06 00:01:26
Blog始めたんだね。おれも何回か挑戦してるんだけど1ヶ月以上続かないんだわ。継続は力なり。期待してます。
返信する
ブログを見るのは今までほとんどしたことのなかっ... (ネオタイガーショット)
2006-06-06 01:00:37
ブログを見るのは今までほとんどしたことのなかったことですが。今後の展開に期待してます。
返信する

コメントを投稿