Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

ラーメングランプリ

2008年01月29日 21時59分39秒 | ラーメン

本日発売の某雑誌

札幌にあるラーメン店のランキングが掲載されていました。

        

1位  麺屋彩未  ○

2位  麺屋三四郎  ×

3位  札幌すすきの味噌ラーメン専門店にとりのけやき  ○

4位  らーめん山桜桃(発寒店)  ○ 

5位  らーめんてつや(南7条本店)  △

6位  らーめん山頭火(札幌宮の森店)  △

7位  初代一国堂(総本店)  △

8位  さっぽろ純連  ×

9位  白樺山荘(本店)  △

10位  らーめん五丈原(本店)  ○

(○その店に行ったことがある △支店に行ったことがある ×行ったことがない)

    

遂に、彩未がトップに立ちました。

半兵衛も今一番美味しいと思うラーメン屋です。

混んでいて、なかなか行けませんけどね。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども、サイミはね11時がねらい目。オープンに... (kaji-co)
2008-01-30 08:20:36
どもども、サイミはね11時がねらい目。オープンに目掛けていくと待ち時間は10分程度だと思うよ~。 それと、三四郎はウチの近所なんだけど塩(とんこつ)は美味いよ!!夜6時閉店なのでご注意あれ!! 明日から特別なお休みに入ります。土曜日宜しくね~!
返信する
kaji-coさん (半兵衛)
2008-01-30 21:56:29
kaji-coさん
彩未のねらい目時間は、以前にも教えていただきましたね。今度その時間帯に行ってみます。
三四郎も経験済みですか。
実は、半兵衛以上のラーメン好き(通)なんじゃないでしょうか?
Y研麺ズ倶楽部作りますか。
御大も間違いなく入部でしょう!
返信する

コメントを投稿