Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~7月6日

2014年07月06日 19時32分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

・新川通

 

北海道マラソンに向け

 

新川通をいつもより長めに走りました。

 

走った時間が早かったこともあったせいか 

 

思ったより、ランナーは少な目でした。

 

何と言っても、北海道マラソンのポイントは新川通

 

本番までに一回は

 

実際に走る「魔の新川通」を経験しておかないとな。

 

 

・あさぶおすそわけマーケット

 

今日

 

麻生の覚王寺で行われたイベント

 

家族で行ってきました。

 

 

Dscf9196  

 

 

Dscf9194_2

        会場はお寺です

 

 

Dscf9195

      美味しいものがたくさん

 

 

Dscf9192

    みんなで『麻生体操』もしました

 

 

出店していた麻生中央整骨院さんに

 

300円でマッサージしてもらえたのが、とても良かった。

 

地元を盛り上げる企画

 

とても良かったです。

 

次回は、8月3日(日)だそうです。

 

また行こうね!

 

 

・敵は、本能寺にあり!

 

大河ドラマ

 

軍師官兵衛

 

いよいよ来週は『本能寺の変』

 

本当に思います。

 

もし、この事件が起きていなかったら

 

今の日本はどんな風になっていたのだろう・・・?と

 

日本の歴史に残る大事件。

 

どんな風に描かれるのか楽しみです。


コメントを投稿