無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

待ってくれた雨・・・

2017-04-06 23:46:57 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は小雨が降ったり止んだりの空模様でしたよ!!

午前中から畑で作業をしておりましたな~

まだ途中なのですが枝豆を大量に植えておりました。夕方にある程度植え終わってから本格的な雨になってきましたので大助かりでした~、植え終わってからの水やりも助かりましたな~恵みの雨となりました。

ヤギさん達も13時すぎには小屋の中に・・・

八兵衛君・・・何を思ったのかマーブルの仔ヤギ達を追いかけまわしておりましたね~

皆逃げ回っておりましたな~

そんな様子を不思議そうに眺めていた虹・・・

助も見ておりました。

サツキ親子とコロ助君・・・雨を察知しているのか落ち着きなかった。

コロ助・・・何時も可愛らしい~~

福助もヤンチャになって来ました。。。

ミライとユキちゃん・・・大きくなって来ましたよ。

夕方に自宅に帰り夕ご飯・・・窓を開けると小鳥達のさえずりやウグイスのBGMが聞こえてきます。気持ちいいんですよね~~

アズキも大分とこの地に馴染んで来ております。

大吉はいつもご機嫌さんなんですよね~

チビ丸は少し神経質・・・私に似たのかも・・・そんな事ないか~

本日も楽しい一日でございました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。