無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

毎日の事・・・

2018-05-11 22:56:54 | トイトイファーム温川牧場

2018-5-11 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は田辺で仕事でした。。。

中々に楽しかったですなぁ~

牧場も良い感じです。

柿の葉を食べているマース親子・・・

マーブル親子ものんびり~~

助さんもご機嫌~~

八兵衛も直立でした。。。

アカネ~~と呼ぶと・・・

ご機嫌~~

グリーンと呼ぶと・・・

何~と来ます。

ハイハイ~~ブラシ掛けしましょうかね~

ここが気持ちいいでしょう~~

ここも気持ちいいでしょう~~・・・どうですか?

気持ちいいで~~とグリーンでした。。。

並んで日向ぼっこ・・・

さあ~明日も楽しそうですなぁ~

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。