無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ジャガイモ植えました~~・・・

2018-03-15 22:18:53 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

この間から耕作放棄地を新たに耕して広い畑作りを行っておりました。お蔭様で本日は各種ジャガイモを全て植え付ける事ができました。。。

定番のメークインとインカのめざめとピルカという品種でございますがね~

後は里芋とヤマトイモと生姜等・・・まだまだ沢山の各種野菜を植え付ける予定です。

昼前から夕方の6時くらいまでかかりましたが妻と2人でオジャガさん終了致しました。

楽しみですな~~・・・近い内に獣害ネットを張り巡らす予定です。

作業しているとマース親子も興味津々で眺めておりました。

最近の暖かさで桜も開花し始めてきました。手前が桜で奥が梅の花でウグイスも鳴き始めております。夜は梟さんが良く鳴き始めましたよ!!

マーブル親子も元気ですな~~

良い感じの牧場でした。。。

アカネ・・・ブラシ掛けしてほしそうでしたが又今度・・・

俺もじゃあ~~とアピールしてきたグリーンでした。。。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。