無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今という時を精一杯楽しんでいるワンコ達・・・

2016-10-21 23:22:28 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

ワンコ達は楽しそうに遊びますよね~

ヤギさん達よりも表情がわかり易いですねぇ・・・

降参のポーズ・・・

更に降参しているポーズの大吉・・・息子がカメラを向けるとこのポーズなんですよね~

リオンにチコにロックはSちゃんに外に出してもらって大はしゃぎ~

何して遊ぶか思案中のワンコ達・・・

ロックがリオンと遊ぼうとすると・・・

チコにも声をかけられ・・・

モテモテのロックでした!!

よく似たポーズをしている空太とチコ・・・流石親子ですな~~

マナは自ら地雷を踏みましたな~・・・この後真剣にロックに怒られていたのは言うまでもありません。

ケロッとしておりますがね~

撮るでない・・・と言わんばかりのアズキ・・・

眠そうな大吉・・・

寝起きのチビ・・・

皆・・・かけがえのない仲間達・・・今という瞬間を全力で生きている。。。

 

ありがとうございます。

 


今日のヤギさん達・・・

2016-10-21 23:08:22 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

昨日も本日も鶏さん達やヤギさん達の世話をしてから私は草刈り・・・かえるちゃんは牧場で仔山羊さん達を世話しておりました。

夕方に牧場に行きますと仔ヤギ達やチャトランや他のヤギさん達全頭で出迎えてくれますので楽しいですな~~

来年に向けての作物作りも形になってきておりますよ!!

色んな作物のお話がありますので楽しいですね~

ここ数日間は朝から夕方までヤギさん達に草を食べてもらっておりますので緑の部分が少なくなって来ましたよ。八兵衛も頑張っております。

助さんとママスも良く食べてくれております。

マーブル親子も満足するまで草を食べておりましたな~・・・仔ヤギ達はかえるちゃんに心ゆくまで哺乳瓶でミルクを貰っております。

2日に一回ぐらい・・・繋ぐ場所を変えているんですよね~・・・角さんも良く食べてくれておりますよ!!

福助やミライ・ヒメに混じり草を食べているマーブルの仔ヤギ達・・・

虹は草も食べるんですが・・・乾燥牧草の方が好きですね!!

夕方になりますと活発になって来ます。

小屋に入っていたヤギさん達も外に出てきては草を食べ始めますよ!!

角さんはのんびりと座って反芻タイム・・・

日が暮れてくると小屋の回りでスタンバっているヤギさん達・・・最近は日暮れが早くなってきておりますので小屋に帰る時間も早くなって来ておりますよ。

ありがとうございます。