ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

ジャンクのファントムⅡを作る(その15)

2023-03-03 07:50:56 | ファントム
今日は、ひな祭り。

息子しかいない、我が家には、
無縁の行事です(^^;)

さて、ファントムです。

いよいよ?
ようやく?
パイロットの
搭乗準備です。



フライトジャケットは、
オレンジです。



出身(どのキットからの転属か?)は、忘れましたが
操縦士には、操縦桿が邪魔なので



足を開いてもらいました。



コクピットにシートごと



治まってもらいました。



HUDを接着しました。



キャノピーをのせて



クリアランスを確かめます。



キャノピーをマスキングしました



キャノピーを



取り付けました



前から見たところ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ジャンクのファントムⅡを作... | トップ | ジャンクのファントムⅡを作る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファントム」カテゴリの最新記事