ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

リベンジ・バジル(その23)

2023-09-30 18:36:07 | 100円バジル
今日は、気温はそんなに低くは無いですが、多少風が有り
過ごし易かったです。

腰も、だいぶ楽になってきたので
雑草が増えてきた庭の手入れをしました。
(マチルダは?(^^;))

先日のカマキリに続いて
クモです



しばらく腰痛で放置していたので
巣を張られてしまいました。

大玉のトマトは
唯一の実は
小さいまま
真っ赤になり完熟状態です



しかし、これは
食す気になれません(^^;)

もう、時期的に無理そうなので
雨除けを撤去し
木を処分し
プランターで育てていた
トウガラシに植え替えました



トウガラシは
週に10個くらいは
収穫できています

それでも、去年よりは
全然、少ないですが・・・


ミニトマトは
まだ、実を10個ほど
付けています。



茎の取り回しをやってる間に
実を2個落としてしまいました



ミニトマトは
実も色づきかけているので
まだ、木は残しています



かなり
混乱していますが・・・・(^^;)

ニラの花が
実になりかけています



全く放置の
いつの間にか
ガブリエルが
今季2回目の
花を咲かせていました



赤いバラも
2回目が
咲いています



大玉の実と
落ちたミニトマト



大きさに差が有りません(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山繭蛾 | トップ | タミヤ 旧キット マチルダを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

100円バジル」カテゴリの最新記事