三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

佐賀新聞

2008年06月14日 | 珈琲豆
先日の佐賀新聞に載せていただき新聞効果を実感したのですが

まだまだジワジワと続いてます。

一昨日は佐賀市内より近くに来たからと寄っていただきました。

新聞はザーッと読むほうなので

(見てる程度かな) 私には知り合いが載ってても

気がつかないでしょう。

お陰でなるべくしっかり目を通すように心がけるように

なりました(笑)



明日は雨ですね。

朝市の準備は大体終わったのですが・・・

と、書いていたら降りだしました。

梅雨ですし雨もまたヨカ楼門。


最新の画像もっと見る