呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

【実験その3】「天下一品」ラーメンスープで豚しゃぶ

2013-04-21 17:26:55 | 呑んだり喰ったり語ったり
「天一」のスープを使ってこれをやってみたかった。

しゃぶしゃぶ!



と、言うわけで、、、



質より量で行きます。



天一特製の「からし味噌」と「にんにく味噌」もスタンバイ。



カセットコンロ出して鍋でしゃぶしゃぶしたかったけど、
家族の目がそれを許さず。。。。。

冷めるのもイヤなので、少しずつ「しゃぶる」ことにしました。



スープは肉に絡むように煮詰めて
さらにドロッドロに。



うん、からむ。

旨いはずだと思ってたけど、間違えなかった。!



味噌もつけましょう。



ガンガンつけましょう。

旨さ、マシマシ。。。



676gの豚バラ喰らった後の仕上げは、
やはり吉牛でしょう。

合う!仰け反った。



最後は汁ダクにしてしまいますね。


実験、大成功!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿