日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

世界の名車があなたの街を駆け抜けます

2010年02月23日 17時28分43秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
チェントミリアカミツエ Cento Miglia KAMITSUE
世界の名車があなたの街を駆け抜けますがございます。
2010年4月10日(土)~11日(日)
ぼちぼちご案内が見えると思っておりました。
また楽しみにいたしております。

※4月10日(土)11:15~11:45
 日田温泉街を世界の名車が通過予定でございます。
 是非見に来て下さい♪

九州国立博物館で行われている京都妙心寺、
(2月28日まで)でお泊りにいらして頂いております。
団体名に妙心寺とあり、門徒様ご一行様ですかと
お尋ねしますとそうそう禅の心をたくさん勉強して参りましたと
素敵なお連れ様でございました。
ありがとうございます。

亀山亭ホテルのガードマンさんはお野菜作りがお上手なのです。
生協に出しているらしく、その方の名前のお野菜は大変人気だそうです。
それで、菜の花を持っていましたので分けて頂きました。
さて、からし酢味噌あえ、スパゲティー、おひたし
何になるでしょう。お楽しみお楽しみ、
わかめ、ひじき、ドーンと送られて参りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県産ゆずごしょう+九州... | トップ | 日田の鵜飼シンポジウム~鵜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事