日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お客様へ幸福を大分県日田温泉亀山亭ホテル

2010年12月26日 15時09分10秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
本日はずーと楽しみにしていたうさぎの会の忘年会
お楽しみお楽しみなのでございます。
そして、義母のお姑さんのお誕生日なのでございます。
おめでとうございます。
そして、お客様、日田温泉 亀山亭ホテルの限定品のお雛様の
コレクションのご説明をいたします。皇太子様、雅子様の
ご成婚記念のまたろうさんの立ち雛がございます。
こちらが引き寄せてくださったのでしょうか11月13日に
皇太子殿下がお泊り頂きまして、私共幸せを運んで下さったようです。
とお話いたしましたら、お客様もその幸せを頂いたようですと
ニコニコ本当に幸福オーラでございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

和紙人形の会の知人よりお電話を頂きました。
ずーと前にお聞きいたしておりました。お祝いの件で
そちらにお電話するようにとありがたく、早速お電話を致しましたら、
スムーズにお話がすすみ本当にありがたいことでございました。
やっぱり幸福を運んでくださったのでございます。
お客様よりメッセージカードを頂きました。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形由美フルートwith ピアノ... | トップ | 洋菓子処モモの門松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事