日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

三隈川、屋形船の季節となりました

2010年05月17日 16時28分19秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
お船2艘出船です。出船前に記念撮影など
大忙し、「4年前に来てよかったからね。」と
大勢でお連れ頂きました。本当にありがとうござます。

アジサイの咲く季節でございます。
たくさん植えてたので、咲くのが楽しみです。
次は何色が咲いてくれるでしょうか?

ニコニコ笑顔の楽しそうな男性4名のお客様、
今日もゴルフ、「次回は10月ですよ。」と
お声かけ頂きました。ありがとうございます。
ミヤコワスレ
青柳ういろう頂きました。綺麗な彩ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【蛍】ナイトタクシーで、ほ... | トップ | サッポロビール九州日田工場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事