日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

いいちこ日田蒸留所春の蔵開きで見た『しだれ桜』

2018年04月19日 07時50分06秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
2018年4月7日と8日に行われて
いいちこ日田蒸留所 春の蔵開きに
私は8日に用事があって行くことができました。
工場長のお出迎えもあり、とってもフレンドリーなお祭でした。
日頃の日田の蒸留所にはいない三和酒類の社員さんも沢山いらっしゃいました。

また、この季節にはじめて、いいちこ日田蒸留所の枝垂れ桜を見ることができました。
写真は2018年4月8日(日曜日)の様子です。

秋には紅葉祭も行われます。皆様、是非、いいちこ日田蒸留所へお越しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回津江山系釈迦連峰山開き | トップ | 日田市隈町公園の躑躅( ツツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事