りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

三分咲き

2015年03月29日 | うつくしいもの
少し気温の下がっている越後平野ど真ん中()
今日は雨の降る予報です


我が家の河津桜は三分咲きくらいでしょうか

8年前娘家族が伊豆へ引っ越していったのを機に
我が家に植えた河津桜
まだ若い樹だけど花は年々見応えを増してきています










共はサッカーボールでひとり遊び




昨日卒園した子がもらってきたチューリップ


園からもらったアザレアかな~ さつきかな~




白いクリスマスローズも咲き始めました


八重咲きのこちらもまた咲きました

花の写真撮影は春の楽しみのひとつです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来ました | トップ | 毎日楽しみ!河津桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春! (さち)
2015-03-30 20:49:18
春が来ましたね~
河津桜のピンク、華やかで綺麗ね。
記念の植樹というのは、思い出がいっぱいで、
何年経っても楽しめて、ほのぼのするね。
桜の下の共くん、イキイキしててイケメンで♪
一緒に遊びたいなぁ。
返信する
ええ!来ました! (りず)
2015-03-31 16:18:42
春が来ました!
今日は21℃越えてます!
極端なんだから~

河津桜のピンクは青空にとっても映えます
伊豆・河津の景色がすぐイメージできますよね
1ヶ月半遅れだけど雪国に咲くこの桜いいです!
共は今日もサッカーボールで遊んでいます
返信する

コメントを投稿