りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

共との思い出写真室

2021年04月24日 | Mの写真館
ボーダーコリー 共(とも)
2021年4月23日(金) 午前11時半頃 永眠


2009 11 3才


2011 3 5才


2011 7 5才


2012 4 6才


2012 4


2014 4


2012 5
 

2012 5 おとうちゃんと






おかあちゃんと






2014 5 8才


2014 5


2014 5


2014 5


2014 5


2014 5


2015 4 我が家にて 9才


2015 4


2015 5


2015 5




孫たちとなかよししています


2015 5






2015 6












2015 8

共との思い出写真集 1


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共 ありがとう | トップ | ステンドグラス風アート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2021-04-24 17:36:49
思い出いっぱい。
幸せそうな共くんがいっぱい。
お写真たくさん眺めてください。
そこに共くんがいます。
返信する
やすらかに (ジュリア)
2021-04-24 19:22:14
こんばんは

昨日の記事を読んで
コメントを入れようかどうしようかとずっと悩んでいました
私はワンちゃんを飼っていないので
そんな人間が何かを書いても 
心から悲しみをわかってあげられないんじゃないかと・・

でも、今日の共くんのたくさんの写真を見て
ああ、共くんはりずさんにたくさん可愛がってもらったんだなぁ
すごく幸せそうな顔をしているなぁと
思い切ってコメントさせていただきました

家族を失うのは辛いですよね
どうか、いっぱいみなさんで共くんの思い出話をなさってくださいね
共ちゃんはこれからもずっとずっと空から見守ってくれていると思います
返信する
Unknown (りず)
2021-04-24 21:45:42
ラブさん、写真いっぱいありすぎてパソコン重いですよね
その写真をたくさん眺めます
孫たちも写真印刷してって
たくさんの思い出を残して行ったんだね
返信する
Unknown (りず)
2021-04-24 21:53:30
ジュリアさん
ありがとうございます
コメント嬉しいです
覚悟も出来ていたしなにより共が痛みから解放されたことを考えると
うん、がんばった
うん、よくやった
共も私達もって感じです

こうして共の事を知ってもらえて
ジュリアさんに言葉をかけてもらえて嬉しいです

もうちょっと共との思い出に浸りたいと思います
みてやって下さいませませ(*^^*)
返信する

コメントを投稿