りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

お出かけ気分

2022年09月23日 | おいしいもの
昨日午前中は先日も寄ったパンやさんへ

コーヒーパンが有名な栄軒
友人たちが「あの頃美味しかった」と言っていたパンはあるかな?

ありました!



名前は『あずき』
あずきクリームが美味しい❤️


こちらは『きむらくん』
キムラファームの卵を味玉にして丸ごとパンに入ってます

足を運ぶだけの価値あり
また行こう

雨が降りだしそうだった昨日午後
ちょっぴり旅気分でドライブ


西蒲区のワイナリー『カーブドッチ』





ワイナリーのブドウ
今 吉永小百合さんがCMしていますね

久しぶりの道を行く
用事がないと走らないR402

午前ははっきり見えていた佐渡
午後3時は雨に霞んでいます






カーブドッチでワイン🍷を買わず
見つけたソーダを買いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風去りました | トップ | No.279~No.281 »

コメントを投稿