りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

寒い冬に戻った

2014年04月06日 | わんこ


ドライブから帰って共と散歩に出た
向かい風の強烈な寒さに共も落ち着かない様子



青空も見えるんだけど
画面左側の空は(写っていないけど)不気味なほどの黒い雲

夕日があたって新雪が積もったであろう遠い山々がきれいなので
立ち止まって写真撮影をするが
共は風上の不気味さが気になるようです





もしや突風でも吹いたら…と思ったら急ぎ足になっていた
共も何かに怯えているかのような顔つき
「帰ろ!帰ろ!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーラーメン | トップ | ピンク色に包まれて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2014-04-07 15:04:40
共くん、強風が怖いのかな?
でも、お散歩は休めないしね・・・
やまとも強風は嫌いです。私も嫌いです。
この前、突風が吹いて、やまとと一緒に道路側に押し出され、怖い思いをしました。
返信する
Unknown (りず)
2014-04-08 08:51:21
そちらはお花見びよりでしょうか?
寒い先週末にはびっくりでしたね
こちらもソメイヨシノの開花宣言がありました
返信する

コメントを投稿