りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

越後魚沼ドライブ~

2020年07月26日 | おいしいもの
南魚沼に来ています
高速道路脇はねむの木の花盛り








越後川口S.A.でちょっとだけ休憩





越後三山



八海山



坂戸山



南魚沼の景色は私にとってごちそうです













ちょうどお昼
「釜めしやこめ太郎」でいただくことにしました
おいしいごはんでした(当然ですが)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じパターン | トップ | 越後三十三観音巡り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめ太郎 (へんなし)
2020-07-26 23:20:45
そこの米は塩沢コシの中でも西山産なので格別ですね。
そこから5分ほど南へ行くと我が家です
返信する
Unknown (りず)
2020-07-28 06:16:40
へんなしさん おはようございます
おいしいごはんでした
そうですか、格別おいしいお米だったんですね
県外からのお客さんが多かったようでした
皆さん知っているんですね
返信する

コメントを投稿