りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

コーラス部

2023年04月26日 | 音楽
今日は水曜夜練習日♪



男性メンバー4人全員参加♬
女性メンバー8人
先生と私で14人での練習でした

揃うとこんなステキな合唱になります❤️
先生も喜んでいましたね❤️
私も合唱の声に感動しながら弾きました❤️

今日は全曲フル合唱だぁ❗️

Believe
山のロザリア
遠い世界に

明日の空へ
大切なもの
空高く

翼をください

時代(今!集中練習している まだ音取り)

赤い屋根の家
歌よありがとう

もう少しメンバーが揃えば
昔の歌声になる❗️そんな嬉しい予感のコーラスになった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.291~292 ご当地サイダー | トップ | GW初日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-04-27 06:31:35
男性が加わると音に幅が出来るので、歌の迫力が出ますよね♪
コロナ前の状態に戻りつつあるのでしょうか?良かったですね😊
返信する
Unknown (りず )
2023-04-27 08:47:01
@boke0905 さん、おはようございます
おっしゃる通りだと思います。指揮の先生が一曲一曲久しぶりの感覚に感動していました❤️
バランスも良くて女性陣もいつもよりボリュームアップしていたようでした👍️
返信する

コメントを投稿