りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

アルビレックスの応援

2012年07月14日 | 日記
『超耕21ガッター』がイオンにやってきた
新潟のご当地ヒーローはかっこいいぞ

『笹次郎』も安心できるヒーローだ


今日はアルビレックスの試合を観戦してきました
義妹とスタジアムのにぎやかさを体感
第9管区海上保安庁(海猿)の皆さんがいて写真を撮りました


試合は0対0でしたが見応えのあるおもしろい試合でした
亜土夢くんこれからもがんばってね~応援してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!高校生 | トップ | 忘れていました 大好きな福... »

コメントを投稿