りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

こまどり

2014年08月30日 | おいしいもの
ライブの後に遅めの昼食は人気の『こまどり』
どれくらい人気かは駐車場内の車の数と県外ナンバーを見るとわかる



午後2時半過ぎに寄ったのでまだすんなり駐車場に入れたけど
場内はたくさんの車が停車中
大宮・柏・横浜・福井…などなど県外ナンバーがずらり
どんだけ知れ渡っているのでしょうか

昔から看板・建物は見ていたけど初めて寄ってみました

味噌ラーメンが人気のようです
私は味噌五目ラーメン(平麺)



餃子もおいしいよと義妹
「じゃぁ小一枚ずつ頼もうか」と言ったら義妹「大丈夫」と言う
どういう意味か届いてわかった
1個が82gの超大きい餃子が有名らしい


さすがに1個食べてあとは持ち帰りしてきました


義妹は味噌ラーメン(太麺)

味噌スープの味は飲み比べたら全然違うんだぁ
おいしいお店でした




帰りにいま旬でしょう
大きな大きな「いちじく」を買って来ました
1パック350円
とってもおいしかったです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦~上堰潟公園 | トップ | 山形・鶴岡 出羽三山 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンおいしそう (ふく母)
2014-09-01 12:28:58
りずさん地方は、おいしいラーメンの宝庫ですね。

チャーシューがおいしそう

関西では、いちじく出回るのが遅かったです。もぎたてのいちじくおいしそう。

返信する

コメントを投稿