りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

魔法の水

2013年10月31日 | 新しいモノ・古いモノ
えぇぇぇぇぇぇぇ~
驚きの大発見 

私にとって人生最初の『魔法の水』と思えた【珊瑚のしずく】という水
10年前位かな 商品が発売中止になると言うので買っておいたんですね
新品の状態で見つかりました(たぶんMASAさんが見つけてくれたのでしょう)

沖縄の珊瑚礁の地下からくみ上げた深層水をつかっているというこのお水
肌にうるおい(水分)を与えてくれるのはもちろんだけど
傷の回復も早い にきび等の殺菌()にもいいというので
年頃の子供もいたので好んで使っていた

好きだった品物だけど最後の1本がもったいなくて大事に片づけておいたのですね
10年位経つけど大丈夫かな~と思いつつ使った
うんうん大丈夫

今日はハロウィン
ふたつの『魔法の水』の話題がハロウィンを飾ってくれた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に出たけど | トップ | 全身マッサージ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2013-10-31 21:37:28
10年経過で大丈夫ってすごいですね。
大事にしすぎて忘れることって私もよくあります。
返信する
ごぶさたでした (かよ兵)
2013-10-31 23:13:06
私もそんな品物が、奥の方にひそんでいそうです。
たまには、のぞいて見ないとだね
返信する
nonさんへ (りず)
2013-11-01 08:44:30
化粧水のような感じ
殺菌作用のおかげかな
返信する
かよ兵さんへ (りず)
2013-11-01 08:45:50
御無沙汰でした
そうでしょ きっと何かしらあるよ お宝が
返信する
Unknown (怪獣のママ)
2013-11-02 17:39:16
珊瑚のしずくぅ~U+203CU+FE0E
めちゃめちゃ懐かしい…
そして未開封とはいえ
10年って大丈夫ですかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
怪獣のmamaさんへ (りず)
2013-11-02 18:59:30
クレームとかしないから
効能を信じて使っていたものです
沖縄へ行ったら今でもこのような商品売っているのかしら
返信する

コメントを投稿