りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

クリスマスイブイヴ

2014年12月23日 | わんこ
雪のかさはあっという間に1/3になった
まだ誰の足跡もない道を歩いてみた


いい気分だなぁ~!




23日の今日はクリスマスイブイブ

今晩はごちそうのお家も多いかな~!


何かが気になる共でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜が明けると… | トップ | 白鳥と遭遇 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (やまとたける)
2014-12-24 09:14:06
また降りましたね~
こちらも一応、降りましたが、日中は0度を上回り、かなり溶けました。
共くんは雪の上を元気にお散歩。
さすが雪国のワンコですね。
返信する
そうなんですよ~! (りず)
2014-12-24 12:31:46
毎週毎週難儀な事です
一応雪かきしないとその後どんだけ積もるかわからないからしておかないと!

雪国の共、まっしろな景色に目立っていいでしょ!
返信する
そうなんですよ~! (りず)
2014-12-24 12:32:13
毎週毎週難儀な事です
一応雪かきしないとその後どんだけ積もるかわからないからしておかないと!

雪国の共、まっしろな景色に目立っていいでしょ!
返信する

コメントを投稿